2020/02/22
こんにちは、ちょっとおセンチな本田でぇーす!!(^_-)-☆ 本田は現在、ミニアルバムのリリースに向けて、レコーディングや写真選定やらとバタバタしております。(>_<) 一旦、アルバムのタイトルや収録曲などが決まっても、これでいいのか?の繰り返しで、ホントに困ってしまう…。(>_<) つい先日も、レコーディング予定日に体調を崩してしまい、現在、3月25日発売に向けて、いろいろと急ピッチで、予定を修正中!!(T_T) もう少しで、アルバム詳細を発表できそうなので、お待ちください。m(__)m 今回のセカンドミニアルバムは、全曲、サウンドのイメージがバラバラな曲を集めました。ストリングスあり、ラテンあり、クラブ系あり!! そして、歌詞は前向きに生きて頑張っていこう!!という、内容です(≧▽≦) 皆様に、気に入ってもらえるとよいのですが…(^_-)-☆

2020/02/12
かなり遅いけど、2020年、おめでとうございます!!m(__)m 昨年はミニアルバムのリリースやら、ホントによく活動しました!! その意気で、2020年も頑張っていきます!! 春ごろには2NDミニアルバムがリリース決定!!最新では、2枚同時リリース?かもしれないという噂が・・・(#^.^#) そして、ジャケット撮影も行いました!!場所は・・・(≧▽≦)なんと、稲毛海岸!!海をバックにワインを溢してみたり、花火に火をつけたり、いろいろと撮影してきました!! ジャケット写真とは別に、新しいビジュアルもこのサイトで公開してますので、見てやってください!!

2019/04/11
どうも、本田でーす!! 今更ながら、「僕の背中に翼があれば」好評CD発売中でございやす。 今日は歌詞カードを公開しちゃいます!! かわいらしい絵柄で、夢いっぱい。 アルバムのコンセプトにぴったりですね。 是非、お時間あればiTunesやGoogleplayでダウンロードできますので、よろしくお願いします!!

2019/04/11
皆さん、こんにちは(^_-)-☆ 4月から始まりました、Web配信ラジオ番組「東京ラジオストーリー2」は聞いて頂きましたでしょうか? 今回は「愛の人生相談室」で、謎のタロット占い師「リーシャウラン」が登場しています。 今回のお悩みに基づき、ちゃーんと、タロット占いをさせていただきました。内容は…番組をぜひ聞いてくださいね。 →番組メールアドレス girlsvocallive.com/tkr.html
2019/03/22
こんばんは!(^^)! 久々のブログ更新でっす!! つーか、ブログの存在を忘れとった・・・(>_<) ホームページもデザイン一新し、 アーチスト写真?も新しく撮影して頂きました。昨年の「御茶ノ水KAKADO」でのライブで撮影して頂いた、フォトグラファーのChiemiさん(@chiemiphoto1003)に撮影を依頼。 吉祥寺のセシリアスタジオで、弾けもしないピアノをバックに、モデル顔を意識して、ポージング(^_-)-☆ ワンショットずつ光の当たり具合や、顔の表情をチェックして、2時間位の撮影。(^^♪ スタンウェイのピアノと雰囲気がマッチするように気取って頑張ってみました。!(^^)! Chiemiさん、わがままばっかで、ホントにすみません…。(>_<)

2018/03/10
こんにちは(^^) 更新がご無沙汰してしまいました。 (>_<) 2/27と3/3の2日間、池袋CANOPUSさんと池袋Hoteyesにて歌わせて頂きました。(^^) とても楽しく歌わせて頂き、本当に感謝しております!!m(__)m お友達が留学期間を終えて、帰国してしまうので、ライブを見に来てくれて、なんだか、涙交じりのライブでした…。(T_T) また、初めてご一緒させて頂いた方々も素敵な方ばかりで、また、ご一緒できたらいいなぁと思います。いつかは、自主企画ライブやりたいものですね。(^^) 写真は楽屋での本番前ショット!!共演の「かなと」さんとの写真です!!

2018/02/10
こんにちは(^^) 毎日寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか? インフルエンザ、流行ってますねぇ…(>_<)本田は今年乗り切れば、10年インフルエンザにかかっていない皆勤賞になります(^o^)/ やっぱり、健康が一番ですね!! さて、今日は皆さんにご報告です。 まだ詳細は未定ですが、4月より10分間のショート番組なのですが、ラジオパーソナリティをやらせて頂くことになりました!!(^_-)-☆ ありがたいことに、色々と自由にやらせて頂けるようで、感謝感謝です。m(__)m また、詳細が決まりましたら、ご報告させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。(^_-)-☆
2018/01/17
こんにちは(^^) 毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?インフルエンザなど風邪が流行っているようですので、うがい・手洗いをきちんとして、予防対策を行ってくださいね。(^_-)-☆ 2018年、一発目のライブ?が決まりました!!3月20日(火)に自由ヶ丘「グランチェルト」さんに出演させて頂きます!!  1月・2月は楽曲制作の時間にあてさせていただきましたので、お休みをしております。(>_<) 当日は新曲も初披露する予定ですので、よろしくお願い致します!!  新曲のタイトルですが、「いつか星降る夜に・・・」といいます。 これまた、アレンジは僕ツバをアレンジして下さった、「あーるずさん」が仕上げてくれました!! ちょー、素敵な楽曲です!!(^^) それでは、「いつか星降る夜に・・・」を聞きたい方は、当日ライブ会場でお待ちしております!!(^^)

2017/12/29
こんにちは(^^) 26日(火)はギリギリのクリスマスライブ!! ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。(^_-)-☆ 病み上がりで申し訳ない気持ちもありつつ、クリスマスの曲を2曲、「僕ツバ」、「メタリックハート💛」、そして、ラブソングの「I’m still alone」を歌わせて頂きました。 途中、本田サンタからの、クリスマスプレゼントじゃんけん大会も合わせて、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。 皆さん、ハッピーメリークリスマス!!そして、良いお年をお迎えしてください!! 2018年、皆さんにとって、素敵な1年でありますように。(^^)/
2017/11/30
ども(^^) 先日のライブは、ありがとうございました。 アフリカンデジタルソングあり、スパニッシュあり、ラテンテイストあり、そして、和ものありの異国情緒を意識した曲たちを集めてみました!!映像をアップしたらまた、見てやって下され。(^^)

さらに表示する